平和地建不動産ナビスタッフブログ平和地建ガチャ

スタッフブログ

2024.05.28
  • [平和地建]
  • [スタッフブログ]

ガチャ

こんにちは!先日ついにとうとう鼻づまりに耐えられなくなり

耳鼻科に行ってまいりました、総務部マーケティング課の吉田です。

 

診断結果:軽度の副鼻腔炎+おそらくアレルギー性鼻炎

とのことでした・・・。

お薬を処方してもらい、念のためアレルギー検査のため採血してきました。

 

結果は後日聞きに行くことになりましたので

それまでソワソワしながら待ちたいと思います・・・。

 

そんな鼻づまり最高潮な中ですが

先日あるガチャに挑戦しました!

 

その名も・・・「酒ガチャ」!

 

なんとお酒のガチャがあるのです。

何本かセットになっており何が届くかお楽しみ!

レアなお酒もあるかも!?

 

というものなのですが、

以前からSNSの広告で見かけていてものすごく気になっていたのですが

ついに手を出してしまいました。

そして届いたのがこちら!

梅酒・リキュール・ワイン・日本酒・焼酎・・・

まんべんなく種類が入ってる!

 

特に日本酒や焼酎は自分では選んで買うことがないので

色々と試しに飲んでみたい方にはとってもオススメ!

 

私は今回、おまかせコースにしましたが

購入時に果実酒中心か日本酒中心かなども

選べるので自分が好きな種類のコースを選ぶのもありですね♪

 

これでしばらくお酒に困ることはない・・・!

(これを買う前にすでに別に買ってたやつもまだある)

 

しかし家にあるグラスは普通のコップとマグカップしかなく

なんとも味気ないので

これを機にお酒の専用グラスとかも買いたいな~と

考えております。

 

話はものすごく反れますが

先日行った居酒屋が大変美味しかったのでご報告です!

 

博多駅東にある

「大衆馬肉酒場 うまる」さんです!

 

福岡に来る前に熊本に住んでいたことがあるのですが

その時に馬肉にハマり

いまでもふるさと納税だったり冷凍のやつを買ったりで

ちょこちょこ食べています。

 

馬刺しがとってもおいしかったので

馬肉好きな方はぜひ行ってみてください♪

 

「大衆馬肉酒場 うまる 博多駅筑紫口店」

〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目10−12 イーストゲートビル 2階

TOP