平和地建不動産ナビスタッフブログ平和地建美容室(サブパートナー)

スタッフブログ

2024.06.06
  • [平和地建]
  • [スタッフブログ]

美容室(サブパートナー)

こんにちは!営業2課2係の浅野です。

 

先日、学生時代から行きつけの美容室に行ってきました。

もう10年以上通わせて頂いてます。美容室の息子さんが当時小学2年生だったんですが、もう中学2年生になってると聞いて驚きが隠せませんでした。

時間が経つのはこんなに早いんでしょうか!気づいたら私もマイホームを購入しています。10年前は念願のマイホームを購入してるなんて想像もしてませんでしたし、皆様のマイホームのお手伝いに携わらせて頂いてることも想像すらしていませんでした。

 

ただこうやって何かきっかけがあって何かの縁で繋がっていますし、必ず意味があると思いますので日々精進して参ります。

そして改めて1日1日時間を大切に使っていきたいと思います。

 

最後に一緒に美容室に行くのに慣れた娘のかくれんぼ写真です!

 

TOP