平和地建不動産ナビスタッフブログ平和地建冷たいものが美味しい季節です

スタッフブログ

2024.07.16
  • [平和地建]
  • [スタッフブログ]

冷たいものが美味しい季節です

こんにちは、総務部マーケティング課の吉田です。

 

梅雨明けもまだだというのに暑い・・・

暑すぎる・・・年々暑い時期が長くなっていきますね・・・。

暑さ及び太陽に激弱な私には残酷な仕打ちでございます。

 

そんな暑さに激弱な私がこの時期欠かせないものが

「アイス」です。

 

なんか毎年アイスの話している気がしますが

それくらいこの時期アイスが欠かせないのです。

お風呂あがりのアイス最高ですよね!?

 

最近は恒例のガリガリ君・ブラックモンブラン・おとぼけくんに加え

アイスの実カフェオレにハマっています。

 

そして以前ブログでも取り上げました

酒ガチャに入っていたお酒の中に

なんと、果肉入のアイス専用のお酒があり

それをバニラアイスにかけて食べるという何とも贅沢な食べ方をしております。

 

ちなみにアイスの実カフェオレもカルーアミルクに氷替わりに入れると

めちゃウマなのでオススメです!

 

写真撮っておけばよかった・・・と思いましたが

写真映えする器が我が家にないためやっぱり保留で・・・。

(器以前に器に移し替えるなどしないズボラスタイル)

 

こんな感じでアイス食べまくりなのですが

先日以前ご紹介した大野城市にある

チョコレートショップ「久遠チョコレート」さんで

美味しいチョコレートドリンクを堪能しました!

 

 

まさかの車中撮影。

 

こちらチョコレートドリンクに4種類の中から選べる

ジェラートがトッピングされています!

 

チョコレートドリンクはカカオの割合(%)を60と70から選べる仕様でした!

しつこい甘さではなくとても飲みやすく

暑い季節にぴったりのドリンクでした♪

 

お近くに行かれる際はぜひ!堪能してみてください!

TOP