平和地建不動産ナビスタッフブログ平和地建アイランド長崎!

スタッフブログ

2024.07.22
  • [平和地建]
  • [スタッフブログ]

アイランド長崎!

こんにちは!営業二課二係の浅野です。

 

先日家族旅行でアイランド長崎に行ってきました!

久しぶりの旅行で温泉・プール・カフェ・バイキング等々思い出となる時間を作ることが出来ました!

 

その中で私が一番感動したのが店員さんの優しさです!!

娘が夕食時に鼻血が出たんですが、すぐに店員さんがおしぼりをもって迅速な対応をしてくれました。

お会計の際には、店員さん(鼻血出たことを知らない)が大丈夫ですか?と心配そうに声をかけて頂き、心からの優しさ・気づく力に感動しました。

 

アイランド長崎の施設もすごく満足しましたが、全ての店員さんの優しさに感動してまた絶対行きたいと感じました!

皆様も機会がありましたらぜひ行ってみてください!

 

店員さんの気遣い、気づき力等とても勉強になりました。私もお客様にそう感じて頂けるように精進して参ります!

 

 

 

 

 

TOP