平和地建不動産ナビスタッフブログおにゃんこ様

スタッフブログ

2024.07.27
  • [スタッフブログ]

おにゃんこ様

こんにちは、崎詰です。

田舎育ちの私は、幼少期から色々なアニマルに囲まれて育ちました。

(アヒル・インコ・熱帯魚・犬・猫 etc…)

大人になってからも、モモンガや豆柴を飼ってきました。

現在、わが家にいるのはマンチカンの「ルナ」さんです。

私の子どもたちは星に由来している名前がベースの為、同じ流れでルナ(セーラームーン?)という名前になりました。

マンチカンは穏やかな性格で、よく甘えてきます。

写真の顔は穏やかじゃないですが…(笑)

クッションとキャットタワーがお気に入りで、いつも庭にいる野良猫を観察しているようです。

 

キャットウォークやキャットタワー、猫用の出入口やトイレ等、猫に特化したリフォームもできますので、猫仲間の方、ぜひご相談ください♪

 

崎詰

TOP