平和地建不動産ナビスタッフブログ平和地建Zoo!!

スタッフブログ

2024.08.16
  • [平和地建]
  • [スタッフブログ]

Zoo!!

こんにちは!営業二課の浅野です!

 

私の地元である佐賀県佐賀市にあります「Zoo」というハンバーグ屋さんに久しぶりに行ってきました。

小学校低学年から通っている記憶があり、今でも週1は食べれるとても美味しいハンバーグです!

 

店主さんも顔を覚えてくれていて、娘を連れて行くと「こんなに大きい娘さんがおったとね!」と驚いた様子で声をかけてくれました。

世代を超えて通い続けていきたいと思います!!

佐賀県にも1店舗しかないハンバーグ屋さんなので、佐賀のイベントバルーンフェスタなどに行かれる際はぜひ一度食べてみてください!

 

 

 

TOP