平和地建不動産ナビスタッフブログ平和地建初次見面請多多指教

スタッフブログ

2023.07.06
  • [平和地建]
  • [スタッフブログ]

初次見面請多多指教

はじめまして、台湾出身の林俊宏と申します。

タイトルに書いてあった「初次見面請多多指教」は初めましてよろしくお願いします。という意味です!

 

まだ入社して一ヶ月も経っていませんが、お客様の力になれるよう精一杯頑張っていきたいと思います。

 

もし、台湾に関すことが気になる方がいらっしゃったら、お気軽にご連絡ください!

また、私は中国語を話せるので、中国の方、台湾の方、母語が中国語の方がいらっしゃったら

私にお任せください!

 

誰に対しても平等で親切に接することは私の強みだと思っています。

私はこの強みを、この職場で発揮したいと思います。

 

今後私の好きな食べ物、趣味などを紹介させていただきますので、

もし共通の話題ができたら嬉しいです!

 

 

 

初次見面,我叫林俊宏。我來自於台灣!

我標題所打的是初次見面多多指教是初次見面請多多指教的意思!

雖然我才剛進公司不到一個月,但為了客人滿足客人的需求我會盡全力的加油。

如果有客人對台灣等等有興趣的話,請別客氣聯絡我!

還有我會說中文!如果有來自中國,台灣,以及母語是中文的客人的話請包在我身上!

我認為我的強項是對誰都平等且親切的對待。

我希望我能在這個職場上發揮我這項強項。

今後我會介紹我喜歡的食物以及興趣!

如果能找到共通話題的話,我會很開心的!

TOP