平和地建不動産ナビスタッフブログ平和地建祝 焼肉

スタッフブログ

2023.07.20
  • [平和地建]
  • [スタッフブログ]

祝 焼肉

こんにちは、バイヤーズエージェントの杉本と申します。

私事ではございますが、先日、息子と親子の契りを交わすべく、「バクロ」という焼肉屋に行ってきました。

以前、奥さんと一緒に行って、肉のおいしさに衝撃を受けたんです。

それから、「いつか息子といくんだ!」と思いながら、1年ほど行けてませんでしたが、

 

やっと行くことができました。

 

おすすめは「焼きすき」 ※我慢できずにすぐ食べたので写真無し

 

舌に乗せたら溶けるという表現がよくありますが、

 

舌に乗せたら自身が溶けたかと思うくらいの上質なお肉です。

 

後は二人とも健全な男の子なので素直にハンバーグ定食にしました。

 

息子との契りについて、プライベートな話になりますが、

養子縁組をする運びとなりました。

 

ただただ家族になるというだけでなく、もっともっと私が年を取ってからの事を考え、

今のうちに家族と話し合う事で導き出した結果です。

 

皆さまもお住まい購入の際は、それぞれのご家庭の事情や環境、購入したい理由も様々だと考えます。

 

いろんな理由でお住まいをお探しの方、そしてお住まいを購入したあとにも

 

かゆいところに手が届く営業スタッフになっていきたいと思います。

TOP