平和地建不動産ナビスタッフブログ平和地建夏に打ち勝て

スタッフブログ

2023.08.14
  • [平和地建]
  • [スタッフブログ]

夏に打ち勝て

こんにちは、営業の中留です。

残暑お見舞い申し上げます。
お盆休みも明け皆様大変お疲れだと思います。

私も夏バテ気味で体がスパイスを欲していたのでスパイスカレーで有名な【和平カレー】に行ってきました。
去年、香椎に2号店をオープンされたカレー通なら知っている人気店です。

今回は名島本店にお伺いしました。

写真の通り見るからに美味しそうなのですが、完全に大人の味です。
口に入れた瞬間濃厚なスパイスの香りが広がります。初見の方は独特と感じると思いすが、癖になる人は癖になると思います。

私もその1人です。

色んなスパイスや香辛料が使われてるので夏バテ解消にはオススメです。
会社からもそう遠くなく行きやすいのでよく通っています。

皆様も是非1度足をお運び頂ければと思います。

中留

中留
TOP