平和地建不動産ナビスタッフブログ平和地建放生会

スタッフブログ

2023.09.25
  • [平和地建]
  • [スタッフブログ]

放生会

 

 

こんにちは!営業1課の飯干です!

 

先日、同期社員と筥崎宮の放生会に行って来ました!

約5年ぶりに祭りに行ったのですが今までの祭りとは比べ物にならないくらい規模が大きくて驚きました。

 

そしてなんといっても福岡の食べ物(とビール)はとにかく美味い!!

個人的にはイカ焼きが好みで、甘いタレに、丁度いい歯ごたえのイカが最高でした。

 

 

人生初めての型抜きも経験しました。成功することが出来たので、センスはあると思います!

食べ物の屋台から、家族で楽しめるイベントも数多く、益々福岡が好きになりました。

 

来年は、会社で祭りの屋台を出店できないかな~と妄想だけしていますが、切り替えて仕事に集中していこうと思います。

TOP