平和地建不動産ナビスタッフブログ平和地建新しい相棒

スタッフブログ

2023.10.07
  • [平和地建]
  • [スタッフブログ]

新しい相棒

こんにちは!営業1課の豊田です。

気温も下がり、ずいぶん肌寒くなってきましたね。

秋と言えば、『○○の秋』と、例えてよく言われますが、私の今年の秋は『購入の秋』となりました。

そうです。写真をご覧の通り携帯を買い替えたのであります。

最新機種で話題のiPhone15ProMax(ULTRA)を購入したのですが、これがまあなんともかっこいい。(笑)

これから不動産売却をお考えの方は私に任せていただければ素晴らしい物件写真をネット掲載できると思われます。(笑)

このような良い買い物は気分も上り仕事もはかどりますね!

皆様も今年の秋が何の秋になるか楽しみながらお過ごしください!

 

TOP