平和地建不動産ナビスタッフブログ平和地建服の系統変え

スタッフブログ

2023.11.30
  • [平和地建]
  • [スタッフブログ]

服の系統変え

こんにちは!マーケティング課の安部です。

衣替えの季節になってきましたね。

冬服は、夏に比べて服の種類が豊富なのでおしゃがれするのが楽しいですよね!

 

私事ですが、ずっとストリート系の服装しかしてこなかった者が

最近は、流行り廃りの無い大人のファッションを目指して勉強中です!

 

おしゃれは足元からというので先日、靴の購入を致しました。

仕事でしか革靴は履いてこなかったのですが、ついにローファーデビューです。。。

ブランド名はBerWickというスペインで生まれたブランドになります。

スニーカーしか履いてこなかった自分としては、まぁまぁ、いいお値段でした💦

 

次は古着のライダースの購入を予定しております笑

古着と言えば、中央区今泉や大名あたりが多いので休日は古着巡りをしようと考えています!

皆様もぜひ、冬のオシャレを思う存分楽しんでください!!

 

 

 

TOP