平和地建不動産ナビスタッフブログ平和地建熊本旅行

スタッフブログ

2023.12.15
  • [平和地建]
  • [スタッフブログ]

熊本旅行

こんにちは!営業二課の林と申します。

これは何週間前のできことです。

 

休みの日に家でのんびりしていたら、

なぜかいきなり熊本へ行きたくなりました。

そう思った瞬間、車の鍵を取って家を出ました。

 

約2時間半運転して阿蘇山へ行きました!

きれいな景色見れると思いきや、もう夜の6時ぐらいになって

真っ黒で何も見えませんでした、、、

 

せっかく熊本に来たのに、このまま帰るのももったいないと思って、

黒川温泉へ行きました!

 

平日だったのでだれもいなくて、ほぼ貸し切りみたいな感じでした!

温泉に入った後、普通に福岡に戻りました。

 

初めて熊本へ行きましたが、滞在時間はわずか2時間ほどです。笑

 

 

TOP