平和地建不動産ナビスタッフブログ平和地建温泉in黒川

スタッフブログ

2024.01.11
  • [平和地建]
  • [スタッフブログ]

温泉in黒川

 

明けましておめでとうございます!

営業2課の種村 優哉です。

 

年明け前に熊本県にある黒川温泉に行ってきました。

丁度、川沿いに明かりが灯されており、とてもきれいな景色に魅了されました!

普段は両親と旅行に行くことが多かったのですが、

今回は両親とは行かない旅行で、一味違う旅行を満喫でき、

「一歩大人になったのだな、、」と感じた旅になりました。

 

私はまだまだ未熟で、自分自身でできていると過信することが多くあります。

ですが、これからは過信することなく一つ一つ実績を積み上げていき

成長し続けれる自分になれるよう努力していきたいと思います。

そして、過信で終わらない1年にしたいと思います。

TOP