平和地建不動産ナビスタッフブログ初打ち⛳

スタッフブログ

2024.01.26

初打ち⛳

こんにちは!営業1課の豊田です。

新年を迎え、もう1ヶ月が過ぎようとしております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は特に冷え込んで外には出たくありませんよね。。。

私はこんな寒い日の休日は1日引きこもって布団から出れずに二度寝をしたり、してなかったり、、、

 

そんな私、実は今年初投稿ですので年始の話をさせていただきます。

1月2日に友人と趣味のゴルフに行って参りました。いわゆる『初打ち』です。(何故かゴルフの朝は目が覚めます笑)

場所は福岡県浮羽市にある『浮羽カントリークラブ』でして、ここのコースの芝は難易度高めでした。

なかなかハードコースでしたのでゴルフされる方はぜひ行ってみてください!

寒い日こそ外で運動するのは気持ちいですよ!

 

スコアはズタボロでしたので今年の目標としてスコア95を目指して頑張ります!

寒い日々がまだまだ続きますが、皆様も体調には十分気お付けて元気にお過ごしください。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

TOP