平和地建不動産ナビスタッフブログ平和地建2023年→2024年

スタッフブログ

2024.01.29
  • [平和地建]
  • [スタッフブログ]

2023年→2024年

新年初のブログとなりました。

総務部 マーケティング課の安部です!

年末・年始は実家に1週間ほど帰省をして心身ともにゆっくりできた期間だったと思います。

 

年末・年始は親友たちとともに呑み納め・呑み初めを行いまして、改めて友人は良いものだなとしみじみ…笑

年末には友人の結婚式の日程を聞いて嬉しい気持ちになり、年始にはオールで飲み明かすという年に似合わず無謀な事をして福岡に帰ってきました笑

そんな私も、先日で27歳… 少しは落ちついた行動をしていきたいものです笑

 

そして今年の目標は、とにかく行動する!が目標です。

自己啓発本を読んでいると色んなノウハウは習得できますがそれを実行に移してこなかったなと常々反省しているので

今年は、とにかく行動をしてみようと思います。

2024年12月にどうなっているかが楽しみですね笑

口だけ人間にならないように頑張ります!!

 

 

この写真は友情の証です笑

TOP