平和地建不動産ナビスタッフブログ平和地建お引越し

スタッフブログ

2024.02.26
  • [平和地建]
  • [スタッフブログ]

お引越し

こんにちは、バイヤーズエージェントの杉本です。

 

先日、息子の引越しの手伝いをしてきました。

 

手伝いといっても、引越し屋さんの作業を見守るだけの簡単なお仕事でしたが・・・。

 

 

いやー、プロってすごいですね。

 

迅速! 丁寧! おまけに美しい。

 

何が美しいかというと、梱包した後の荷物です。

 

ただ段ボールで包まれているだけでなく、梱包したものの形に添って段ボールを折り曲げて、

 

運搬しやすく、中に何が入っているかもわかりやすい。

 

 

段ボールがもともとあった折り目以外の場所であんなにキレイに曲がってものを支えるのは想像できませんでした。

 

息子と「すごいねぇ・・・・」

 

 

なんて、口を開けて見入ってしまいました。

 

 

今回、引越しのサカイさんにお願いしました。

 

実は平和地建より特別に引越しのサカイさんをご紹介できるようになっております。

 

いろいろ頑張ってくださり、今回個人的に私も息子も大満足でした。

 

ご入用なら一度お声かけくださいませ。

 

引越しシーズン、皆様ケガの無いようにお気をつけくださいませ。

 

新生活を迎える方々を心より応援しております。

株式会社平和地建 杉本 圭

TOP