平和地建不動産ナビスタッフブログびっくりハンバーグ

スタッフブログ

2024.03.11

びっくりハンバーグ

お久しぶりです!

 

営業二課の種村です!

最近は花粉症がひどく、目をこする毎日が続いております。

平和地建では8割が花粉症に追われ、対策に日々努力しております( ;∀;)

 

営業二課で良くランチに行っております。

最近ではとんかつ定食を食べに行き、胃もたれをしたりと大変でした。。。

 

そこで、今回はびっくりドンキーのハンバーグを食べに行きました。

張り切ってしまい、ハンバーグ300グラムのびっくりセットに卵をトッピングをしました!!

とてもおいしかったのですが、また食べ過ぎてしまい同期が二回りぐらい大きくなりました。

 

とてもいい思い出です!

 

この調子で元気よく仕事を行いながら、お客様へ最高の提案が行えるよう、努力していきたいと思います!

 

今後とも何卒宜しくお願い致します。

TOP