平和地建不動産ナビスタッフブログ平和地建還暦祝い

スタッフブログ

2024.03.23
  • [平和地建]
  • [スタッフブログ]

還暦祝い

こんにちは、中留です。

少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね。

先日、父の還暦祝いで東京旅行に行ってきました。
サプライズでディズニーランドも予定してたので初めて行ったのですが、やはり夢の国ですね。。
時間もわすれてはしゃぎっぱなしでした。

またキャストの方のプロ意識の高さ、サービス精神は見習うべきだと感じました。

東京スカイツリーにも行ったのですが展望デッキには登る時間がなかったため泣く泣く断念しました。。また次回チャレンジしようと思います。

夜は幕張のホテルに泊まって美味しい夕食と朝食を食べれたので幸せでした。

父にも喜んでもらって良いリフレッシュになったので今後も日々精進して参ります。
TOP